タグ:EF24-70mm F2.8L II USM ( 44 ) タグの人気記事

鯉のぼり

b0205295_1625433.jpg



周良の出世と健康を願って・・・

まったく泳がねぇ~けどw(∞≧◇≦)

[PR]
by usipunan | 2014-04-23 16:05 | 記念日 | Comments(0)

馬見丘陵公園 チューリップ祭

b0205295_153249.jpg

b0205295_15322156.jpg
b0205295_15323161.jpg
b0205295_15323870.jpg
b0205295_15324813.jpg
b0205295_1533026.jpg
b0205295_15331251.jpg
b0205295_15331829.jpg


桜も綺麗だけど、チューリップもこんだけ咲いてたら「見事」の一言ですね。(笑)

色も揃って咲いてるし、そもそも球根の時に何色の花が咲くのかってわかるんでしょうか?

最近、関西は連日いい天気で、こういった花等の観賞には持ってこいの日よりになってます。

一人では到底来る事のなかったこういった場所へも、子供ができたら来たりする機会もでてくるもんですね!!

だがしかしww香羽は、最近カメラ目線になってくれません。。。写真みたいな感じで目を閉じたりするんですよね。。照れという感情が芽生えてきたのか??(T_T)/~~~

あ~、それにしてもこんなに綺麗やったとは・・・マクロレンズ持ってくればよかったかなw(∞≧◇≦)

[PR]
by usipunan | 2014-04-16 15:44 | お出かけ | Comments(2)

b0205295_2355276.jpg

b0205295_23554434.jpg

b0205295_23555667.jpg
b0205295_235657.jpg

b0205295_23561660.jpg


今年の桜は、去年より若干早い開花でしたね~!!

満開日の平日、たまたま休みでしかもこの快晴!!(笑)

先月うまれたばかりの周良(ちから)を連れて行くのもどうかとは考えましたけど、記念撮影がてらちょっとだけ行ってきました~☆彡

一人で行ってるのと訳が違い、なかなか撮影をゆっくりする暇もなかったけど、楽しい1日を過ごせました☆彡

明日は雨みたいやし、桜は散ってしまうんかな。。あと1回くらいは花見に、今度は夜桜を見に行ってみたいもんです☆彡(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2014-04-04 00:00 | お出かけ | Comments(5)

BaselWorld 2014

b0205295_2382237.jpg


BaselWorld 2014???

興味ありありだなぁ・・・・(爆)

[PR]
by usipunan | 2014-03-28 23:10 | 時計 | Comments(4)