タグ:EXTENDER EF2X III ( 1 ) タグの人気記事

久々の馬見

b0205295_031767.jpg


久々に娘と2人で馬見へ!!

カワセミを一目見せてあげようと散々待ったが全く現れずで・・・

娘も愚図りだしたんで滑り台へ移動して遊んだあと、閉園である17時ちょい前くらいにもう一度だけ賭けで行ってみました。

やっぱりいない、そりゃそんなドラマみたいに現る訳ないか・・・17時回ったら駐車場が閉められるので出れなくなってしまうんで、諦めて行こうとした、その時!!!!!

どこからともなく突然青い閃光が!!かつかつの時に現れてくれました!!まさに昔のTV番組で言う川口ひろし探検隊の仕組まれたような現れ方でしたw(爆)

娘も初めてみる生カワセミに大喜びで、慌てて写真を撮って駐車場へ。係のおっちゃんに「早よ出てや。閉めんでー!!」と怒られ、そそくさと退散しました。

いや~。でも見れてよかった。こんな事もあるんですね☆彡(笑)
[PR]
by usipunan | 2016-01-17 00:17 | 生物 | Comments(4)