タグ:NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR ( 9 ) タグの人気記事

b0205295_22114331.jpg


やっと寒い冬も終わり暖かくなってきましたね。

ついに毎年くるいもなく桜も咲く始めました♪

桜は咲くのと雨天が重なれば最悪な結果になるんで、今年は無事に見れて何よりでした。

家族で行くんで立ち止まってゆっくりなおかつ集中して撮る間なんか全くないですけど、まぁそれなりに楽しんだかな。

こないだUSJに行った時、子供を抱っこしながら右肩にD750をかけてたんですけど、うっかり落としてしまったんですw

恐る恐る確認したらボディにヒビがww(∞≧◇≦)

ニコンで全て点検と修理をしてもらい、昨日無事に復帰しました。修理代も3万ジャストで思ってたより安かったのでホッとしてます。それでも痛い出費やけど・・・

あっ、USJでもモンハンとか撮ってるんだった。最近、仕事が半端なく忙しいんとD750ショックでウプするの忘れてた。もうええか・・・(~_~;)
[PR]
by usipunan | 2016-04-02 22:24 | お出かけ | Comments(6)

あけましておめでとうございます。

b0205295_055267.jpg


皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年の元旦は子供達の馬にならされ1日が終わりましたww(爆)

・・・ってな事はさておき、1枚の写真、どこかわかります??
そうなんです!!鈴鹿サーキットのレース場へ行く手前のトンネルです。
輝かんばかりの日の光が射している先にレース場があるんですね~。

この1枚は耐久レースに行った時に撮った写真ですが、僕の今年の目標である「これぞsuperGT!!」と自負
できるような写真を撮るための意気込みの現れとして選択しました!!

実際、柵ありーので、もっと望遠必要だの課題は山ほどありーのですけど、
とりあえずです、とりあえず、自分自身楽しんで自画自賛できる写真が撮れる事をモットーにして行きたいですね!!(笑)

そんなこんなで、今年もよろしゅ~おたの申し上げまするぅ~。m(__)m
[PR]
by usipunan | 2016-01-02 01:06 | | Comments(0)

美女の魔法使い

b0205295_2325199.jpg


ハリーポッターエリアではこのような魔女・・いや美女が踊ってくれたりもしちゃいます。

もう撮れずにはいられないですよね。でも・・三人ほどとなりにはキヤノン1DXにサンニッパのオヤジ

が連射してました。おぃおぃ!!本気すぎるやろーーー!!(∞≧◇≦)

手を上げて視線を誘ったりと凄い気合いの入りよう。

それでも笑顔で答える美女は流石プロの魔法使いですね。(笑)

ただ・・これでミニスカートやったら完璧やったのにね。ざんねーん!!(爆)
[PR]
by usipunan | 2015-12-14 23:32 | お出かけ | Comments(2)

XmasSEASON

b0205295_011824.jpg
b0205295_012462.jpg


世間はまさにXmas一色ですね。ジョーズすらXmas気分になっちゃってます!!(笑)

最近、あっちこっちでイルミネェーションをみかけますしね~。雰囲気あっていいもんですね。

そうそう。三重県にある「なばなの里」ってとこのイルミネーションめちゃ綺麗らしいですね。

一度行って、三脚立てて時間かけて撮りたいけど、そんな場所に行くなら家族みんなでって事に間違いなくなりそうw

いやいや。勿論それが1番いい事であり楽しいっちゃ楽しいのですが、写真については時間とれず・・・・・になっちゃいますね。う~ん。難しいところですw(~_~;)
[PR]
by usipunan | 2015-12-13 00:11 | お出かけ | Comments(6)

USJ~天使のくれた奇跡Ⅲ~

b0205295_2336526.jpg

b0205295_233712.jpg


凄い人・・・ハリポタがオープンして以来一気に活気づいたUSJ!!

妖怪ウォッチだの、進撃の巨人だの、ワンピースだの、モンハンだの

兎に角、今流行りのもんを取り入れてのイベントは半端なく人気の理由も分かる気がします。

妖怪ウォッチは早々に整理券が無くなったらしく、一般待ちでは約6時間ほど・・・ムリムリww

諦めてどっか行こうと歩きだした時に、見ず知らずのご家族が1枚余ってますがいかがですかと

お声をかけてくれました。1枚まで3人までOKで1才の息子は抱っこしたらOKとの事なんで家族全員OK

に!!ほぼ妖怪妖怪ウォッチがメインで来たんで、まさに天使の奇跡とはあの見ず知らずのご家族ですね。本当にありがとうございました。m(__)m

時間の許す限り(子供達がぐずらない)いて天使のくれた奇跡Ⅲも見れたら見ようと思ってましたが、朝から場所とりの凄い事凄い事。僕ら子供小さいんでここまでする根性はありませんw

一応、遠くの横からですが見る事ができました。USJのクリスマスツリーはほんと綺麗。イルミネーションカラーも次ぎから次へと変わるし色彩豊かで飽きがきません。せひ1度は実際自分の目で見に行って下さい。

写真色々と撮りたいんだけど、家族連れではほぼ無理状態・・・1度1人で行って時間かけてゆっくり撮影したいもんです!!19800円のする年パスも思わず買ってしまいましたw(笑)
[PR]
by usipunan | 2015-12-06 23:51 | お出かけ | Comments(0)

紫の彗星

b0205295_002770.jpg
b0205295_003597.jpg

b0205295_004517.jpg


いかつい・・・いや、こんなチンケな言葉では収まらない。

もはや自動車って乗り物の名前の類から逸脱してる、まさに戦闘機ですね。

カラーはパープルメタリックで、僕の下手っピなカメラ腕ではこのランボの素晴らさを表現しきれてませんね。残念w

是非、実際に自分の眼で見てそして惚れて下さいな。

なにわナンバーなんで大阪で会えるかな?

目立ち度も半端ないだろうし、僕のこのランボがフルスロットルで駆け抜けて行く勇士を観たい度も半端ないっす!!(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2015-12-01 00:08 | | Comments(4)

Nice Body

b0205295_2144495.jpg


惚れ惚れするBodyですね。

まさに絶世の美女とは彼女の事を言うんでしょう。

真っ赤なドレスも良く似合います。

モデル・・・じゃなくてモデナさんでしたw(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2015-11-29 21:46 | | Comments(0)

D750は素晴らしいカメラなのだ!!

b0205295_2343463.jpg

b0205295_2344615.jpg

b0205295_2353754.jpg


志摩スペイン村にて

D750でJPEG撮ってだしの無加工です。
流石の一言です。もはや以前のよく言われてたニコンの黄ばみなんか微塵も感じさせないこの画質。24-120F4も素晴らしいレンズですね!!
ノリのええーカワイイねーちゃんモデルがいいんで写真も僕も活き活きしてしまいます!!(笑)
[PR]
by usipunan | 2015-10-04 23:11 | カメラ | Comments(0)

夕焼け空

b0205295_21594020.jpg


これからの暑さを物語る燃えるような夕焼け空

Nikon D750・・・いいねっ!!

[PR]
by usipunan | 2015-07-13 22:06 | ヴェルファイア | Comments(0)