人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

こんにちは。プナンです。

今日は、ヤボ用でツレの工場へ行ってきました~!(^v^)
その名も☆FreeStyle 中川鈑金☆どえす!(^_^)
小学校からの付き合いで、ほんま車の修理とかでメチャ世話になってます!(^^ゞ
「af imp オートファッション・インプ」の取材も受けたりと、間違いなく腕は確かです!!古い付き合いのボクが保証します!!(^^)!
近所に住んでる方、いや遠方に住んでる方も、鈑金のことやったら「FreeStyle 中川鈑金」に相談してみて下さい!絶対に力になってくれますよん☆(*^_^*)

「いつもいつもおおきに~!これからもよろしくね~☆\(^o^)/」

今日は_b0205295_22135593.jpg

今日は_b0205295_17473460.jpg

今日は_b0205295_17461737.jpg

塗装を乾かす機械(名前知りません・・(^_^;))です!自然乾燥よりも塗装が熱でギュッと締まります!!
今日は_b0205295_17463652.jpg

ブースもちゃんとあります!塗装時、ホコリなど一切ありません!!
今日は_b0205295_17465716.jpg

by usipunan | 2010-09-13 17:37 | その他
<< EXPLORERⅠ 鷺 >>