人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEXUS IS-F

LEXUS  IS-F_b0205295_10364895.jpg
LEXUS  IS-F_b0205295_1037097.jpg
LEXUS  IS-F_b0205295_10371095.jpg

おはようございます。プナンです。

今、たとえば夢物語で宝くじが当たったとします・・・(また夢の話かいな!?<`ヘ´>)
よく皆は、フェラーリだのランボルギーニだの俗に言う「スーパーカーを買うぞ!」と言うのはよく耳にしますが、それはそれでいいとして、ボクは間違いなく「LEXUS IS-F」を買いますね!!(^^)!
もちろん日本車の中でGT-Rも乗りたい車の一台ですが、IS-Fには何か引き寄せられるもんがあり、マニアック的なオーラも感じますね☆(^_^)
エキサイトブログでIS-Fのオーナーの方がおられまして、ボクは勝手にブログも参考にさせて頂いてるんですが、IS-Fもさることながらその方もメチャカッコいいですね!!時計も詳しいし、カメラもD700を使ってられて撮り方もほんとうまいです!!ほんとボクの憧れの人です!\(^o^)/
画像もお願いして、その方のIS-Fをアップさせてもらおうかと考えもしましたが、唐突であまりにも失礼かと思い諦めました・・・(^^ゞ
なかなか金銭的に無理があり、オーナーになるのは難しいですが、「乗ってみたい!」っていう夢は諦めずに持ってようと思います☆(^_^)v
夢は諦めた時点で終わりやからね!!(^_-)-☆
by usipunan | 2010-10-26 11:00
<< J-NEXT SuperSim... D7000 >>