人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシ&初詣

こんにちは。プナンです。^^

昨日は、嫁はんの実家へ新年の挨拶へ行ってきました!
奈良の法隆寺ってとこに実家あるんですけど、夕焼けキレイやったんで撮ってきました♪
でも、まぁ写真で分かる通り、ほんま大都会で田んぼばっかりです。。^^;
んで、久々に晩飯もよばれたんですけど、ほんと豪華豪華!我が家では滅多に口にせ~へんもんばっかで、死ぬほど食ってきました☆彡(^u^)
メシ&初詣_b0205295_15105995.jpg
メシ&初詣_b0205295_1511767.jpg
メシ&初詣_b0205295_15111723.jpg
メシ&初詣_b0205295_15112513.jpg


んで、今日は先ほど奈良は橿原神宮ってとこへ初詣に行ってきました!
車はいっぱいなんで、電車で行ったんですが、電車乗ってからカメラのSDカード忘れた事に気付き・・カメラは只の重たいお荷物に・・最悪です!><
でもって、携帯で撮ったんですけど・・案外キレイに撮れてませんか?一眼と変わんかも???^^;(汗)
メシ&初詣_b0205295_15114669.jpg
メシ&初詣_b0205295_15115479.jpg

by usipunan | 2011-01-04 15:25 | その他
<< ROLEX・GMT MASTE... 謹賀新年 >>