人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型PSP「Next Generation Portable(NGP)」

新型PSP「Next Generation Portable(NGP)」_b0205295_1050185.jpg
新型PSP「Next Generation Portable(NGP)」_b0205295_1050988.jpg
新型PSP「Next Generation Portable(NGP)」_b0205295_10501741.jpg
新型PSP「Next Generation Portable(NGP)」_b0205295_10502576.jpg

おはようございます。プナンです。

3DSがもうすぐ発売と思いきや、追い打ちかけるようにSONYからNew PSPの発表ありましたね~♪^^

・5インチの有機ELタッチパネルを搭載し、解像度は従来のPSPの4倍にあたる960×544。携帯ゲーム機としてはトップクラスの高解像度です。
・3G通信と無線LAN、GPSをサポート。
・ディスプレイはタッチパネル。アナログスティックを左右に搭載。
・なんと同サイズのタッチパッドが背面にもあります。
・6軸のモーションセンサーおよび3軸の電子コンパスを搭載。
・底面にはUSBコネクタを搭載。

他にも色んな機能あるんでしょうが、何といっても3G搭載ってのにビックリしました!\(◎o◎)/!
もはや、只のゲーム機で収まらないっすね!
3G搭載って事は、インターネットにどこでも繋げれたり、オンラインで遠くにいる他のユーザーさんと一緒にゲームできるようになる訳で!
・・って事はNew PSPでモンハン発売されたら、よーさんとも一緒に狩りにいける訳です!!(v≧∇≦)ノ
これはほんま凄い事やと思います☆今から年末発売楽しみですわ~♪^^w

ゲーム全く興味ない方は戯言として流してくだせぇ~!^^;(笑)
by usipunan | 2011-01-31 11:05 | ゲーム
<< ヴェルファイア&エルグランド 久々に >>