人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう発売!?

もう発売!?_b0205295_2075345.jpg
もう発売!?_b0205295_208521.jpg
もう発売!?_b0205295_2081646.jpg

こんばんは。プナンです。^^

またまたCanonよりNewキャメラ発売されるっすね!

僕の持ってるX3から1年でX4、それからまた1年たらずで今回のX5と、だいたい1年ほどで発売されてますね!

特にエントリークラスにはこの傾向が強いんは、やっぱ一番の売れ筋だからでしょうか?

今回のX5もCAPA見てましたら、同じ1800万画素・DIGIC4・バリアングルetc・・ほとんど僕の持ってる60Dと変わらないような気が。。^^;

腕もないのにエラソーな事は言えませんけど、X5よりも7Dもしくは5D MARK2、そしてNikonのD700の後継機を早く見てみたいですね☆彡^^

あとCanonとNikonは、ミラーレス一眼は発売しないんですかね~☆彡僕としては期待して待ってるんですが・・
by usipunan | 2011-02-20 20:31
<< モンハン マスターガイド 寒い・・ >>