人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

EF100mm F2.8Lマクロ IS USM_b0205295_2115912.jpg
EF100mm F2.8Lマクロ IS USM_b0205295_21151571.jpg
EF100mm F2.8Lマクロ IS USM_b0205295_21152388.jpg

こんばんは。プナンです。

ついに始めてのレンズ追加!しかも始めてのLレンズ買ってしまいました~!(v≧∇≦)ノ
まず最初にマクロかズームか迷いました。。

・・結果、ズームは50-250mmを持ってるって事で見送りに。。

次に迷ったんは(ダイスサントハオオチガイ!ナカナカキメレヘン・・マヨイスギ^^;)

「EF-S60mm F2.8 マクロ USM」と「EF100mm F2.8Lマクロ IS USM」のマクロ2本!

金額がだいぶ違うんで、始めはEF-S60mmにしょうかと思ったんですけど、

EF100mmはIS(手振れ補正)が付いてるんと、後に買うであろう?一桁Dシリーズでも使えるようにと

EF100mm F2.8Lマクロ IS USMにしました~☆彡

標準レンズで時計とか小物撮ってて、もうちょい寄れたらなぁ~って思う事が度々あったんで

これでこの悩みも解決するかな??

あとは腕次第ってことですかね~。。(笑)

また、いい写真撮れたらアップしますね♪^^

撮れへんかったら・・やめときまぁ~す!!(∞≧◇≦)

でも、マクロ買ったとこやのに、もうズームレンズ考えてる僕・・

しかも、身分不相応のLレンズを!!

ほんま物欲は尽きません・・

えっ!?これがひょっとしてあの恐ろしい「レンズ沼」ってやつですか???((((;゚Д゚)))ワナワナ
by usipunan | 2011-04-14 21:44
<< iPod nano さくら >>