人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフラー(カッター)交換

マフラー(カッター)交換_b0205295_1642088.jpg
マフラー(カッター)交換_b0205295_1642780.jpg

新年一発目のヴェルcustom!!(v≧∇≦)ノ
実は、2011年に交換してたんだけど、なかなかウプする機会なくてw

ついに排気系、マフラー交換逝っときました。これでヴェルも重低音の効いた響くサウンドに!!

・・・っと紹介したいんっすけど、そうなんです。マフラーの後にカッターが付きの、マフラーカッター逝きました。
マフラー逝こうとしたんだけど、嫁より車内喧しくなるんはNGとの事w
まぁ、香羽(娘)の為に、僕もここは折れて我慢我慢。車内喧しくなるんやったら、しゃーないなwサブッ(∞≧◇≦)

このマフラーカッター、どこのcustomメーカーのと思います?
実は、社外メーカーがヴェルの為に作ったカッターじゃなく、ホンダS2000の純正マフラーカッターなんです!!

定番流行りのcustomなんですけど、どうですか?様になってると思いません?(笑)
バンパーからもいい具合にはみ出して、僕はかなりお気に入りです!!(v≧∇≦)ノ

次回のcustomは・・・リアバンパースポイラー付けようか悩み中。。^^;

N君いつもありがとう!!またバンパー付ける時は、宜しくお願い申し上げます。m(__)m


写真左交換後 ・ 写真右交換前
マフラー(カッター)交換_b0205295_164345.jpgマフラー(カッター)交換_b0205295_1644197.jpg
by usipunan | 2012-01-04 16:30 | ヴェルファイア
<< パワーリザーブ よーしおり >>