人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出

思い出_b0205295_20191988.jpg
思い出_b0205295_20192475.jpg


最近、寝る前には読書する事にしてます。

ギャングスターレッスン。これ最高っすね!!もっと言えば垣根涼介さいこー!!
T78タービン組んだフルチューンのブルーメタリックのFD。これだけで痺れますw(∞≧◇≦)

僕も20歳の頃、S14っていう戦闘機?に乗って湾岸流しに行ってたんですけど、
何て言うんでしょ。このスピードでミスしたら即死。バカですけど、この生と死のギリギリの境目に堪らなく興奮してましたw(爆)

僕の最高速は278キロ・・・まぁ中途半端なスピードですけどねw(笑)
お金もめちゃ遣って、200キロで滑ったりして死にかけた事もあるけど、そんな事全部含めていい思い出です!!
何て言うんでしょ。
「俺って若い時何してたんやろ?思い出せへんなぁ~w」ってのにはなりたくなかったんで。
我が人生。振り返って、そん時の生き様を胸を張って語れる「自分だけの歴史」をこれからも刻んで行きたいですね!!
by usipunan | 2012-01-19 20:41 | その他
<< スクリーンセーバー パワーリザーブ >>