人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の合間

あ~・・・梅雨は気持ち悪いっすw

ヴェルも入院してるし、ここ最近なんかテンション下がり気味・・・

まさに梅雨みたいに心もジメジメモード全開って感じですw


仕事にちょい空き時間ができたんで、気分転換に大阪心斎橋へ行ってきました!!
仕事の合間_b0205295_1457558.jpg


駅降りて歩いてると、すごい大音量の歌声が!!なっなんと、クリスタルケイのゲリラライブしてました。

おぉーー!!・・・ってか、クリスタルケイって誰??

クリスタルキングなら知ってるんですけど・・・(爆)



ある程度、見たい物は決まってて大阪へ来たんだけど、

やっぱ「病は気から」と諺があるように、ここで買物でもして気分も上昇気流に乗せないとね!!病気になってしまうw
仕事の合間_b0205295_15338.jpg


・・・っと、お買物して、また気分よく仕事に励みましたとさ☆彡


う~ん。やっぱグリーン綺麗だね~!!(エヘッ♪)
by usipunan | 2012-06-30 15:11 | その他
<< 116400GV ヴェル入院中 >>