人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェル復活!!

ヴェル復活!!_b0205295_20581660.jpg
ヴェル復活!!_b0205295_20582347.jpg


ついにヴェルが復帰して我が家に帰還しました!!
事前に告知していたcustomの内容なんですが、フルエアロ化計画だったんです。

フロントのみリップスポイラーを付けてたんですけど、この際サイドとリアも逝ってみようかなと!!
・・・で、どうだったかと言うと、逝くにはいきましたが、リアはともかく、サイドが・・・
仮合わせした結果、低くなりすぎてとてもじゃないが自走できる高さじゃありませんw(汗)
車高調なんで、車高を上げれば解決なんですけど、一旦低くしたのにまた高くするのは、僕の中では許せないんですね。この頑固者ww(爆)

とりあえず、何も付けない訳にはいかないんでリアのみ付けてみました。
変じゃないですけど、見ようによっちゃバランスが・・・う~ん。また自分で悩みの種を作ってしまったww(∞≧◇≦)




仮合わせ時のサイドもウプしておきますね。ダメだこりゃww(泣)
ヴェル復活!!_b0205295_2184326.jpg

by usipunan | 2012-08-08 21:10 | ヴェルファイア
<< ヴェル入院 参拝 >>