人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルム

フィルム_b0205295_2258998.jpg
フィルム_b0205295_2258370.jpg
フィルム_b0205295_22582157.jpg


カメラねたばっかのここ最近の中、久々にヴェルねたを。

カスタムってほどのもんじゃありませんが、リア5面にフィルム貼りました!!
今までは、純正のプライバシーガラスってやつで、夜には真っ黒でいいんですけど、昼間は全くスケスケでw

Diceさんほどのいいフィルムじゃないけど、一応断熱材のフィルムです。
カラーは一番濃いブラックで昼も真っ暗で車内もやっぱプライバシーより暗くなってしまいます。
肝心の断熱の方はと。。正直、温度を計って比べてる訳じゃないんで解りませんw(汗)

効果はともかく、見た目はどう?
ボディーと同色になって、見た目は良くなったと自己満足の余韻に浸ってます!!(笑)

最近涼しくなってきましたね。行動もし易いっす!!
5D3全く使う機会ないんで、そろそろどっか行きたいなぁ~。。(v≧∇≦)
by usipunan | 2012-09-26 23:11 | ヴェルファイア
<< EF24-105mm F4L ... 大きくなったな☆ >>