人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EF24-105mm F4L IS USM

EF24-105mm F4L IS USM_b0205295_23464538.jpg


我慢できませんでしたw(∞≧◇≦)

EF24-70mm F2.8L II USM逝くまでは、タムロンSP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LDを使い倒そうと思ってたんですけどね。。

タムロンでも全く写りい不満があった訳でもなく、下のヴェルなんかタムロンで撮ったんですけど、いい写りしてますよね?(笑)

でもね。。写りじゃないんですよ~(∞≧◇≦)
5D3に付けてる感じが、どうもタムロンじゃしっくりこなくてね。やっぱ純正やなと!!

でも、EF24-70mm F2.8L II USMは約20諭吉ほどw今の僕じゃレンズ1本20諭吉はキツイっすw
って事で、F4通しですけど、そこは5D3自慢の高感度でカバーするって事で、EF24-105mm F4L IS USM逝きました~!!(v≧∇≦)ノ

やっぱ純正はいい感じです!!まだほとんど撮ってないけど、写りもですがこの見栄えってのが大事ですね!!

作例はまた後日に。あーっ、始めからレンズキットを逝っとくべきでしたw(∞≧◇≦)
by usipunan | 2012-10-03 23:59 | カメラ
<< 戦利品w フィルム >>