人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくうプレミアムアウトレット

りんくうプレミアムアウトレット_b0205295_2335568.jpg
りんくうプレミアムアウトレット_b0205295_23354311.jpg

りんくうプレミアムアウトレット_b0205295_2336461.jpg

りんくうプレミアムアウトレット_b0205295_23362265.jpg
りんくうプレミアムアウトレット_b0205295_23363694.jpg


体調は完全に戻りました!!(笑)
でも、あの体調不良はなんだったのか?未だに謎です。歳って事ですかねw
最近、一気に寒くなってきました。皆さんも風邪には充分注意して下さいね!!

何年ぶりでしょ。今日は、大阪にあるりんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。
平日っていいですよね☆車も渋滞なし駐車場もガラガラ、人も少ないと言い事尽くしでした!!(笑)

ここにも、カメラ屋のアウトレットあればいいんですけど、ないんですよね~。。残念w
僕はこれと言って見たい物、欲しい物もなかったんですけど、嫁は香羽の服買うのにめちゃ喜んでたんでOKかな♪(笑)

そうそう。アウトレットに行く前にディーラーでヴェルの空気圧計ってもらったら1.5㌔しかなかったですw(汗)
そう言われてみたらタイヤ凹んでたような気が・・・無事3㌔にしましたが、もうちょい気をつけないといけませんね。(∞≧◇≦)
by usipunan | 2012-11-28 23:53
<< 86 最近 >>