人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神レンズ 撮影編

神レンズ 撮影編_b0205295_21532612.jpg

神レンズ 撮影編_b0205295_21533682.jpg

神レンズ 撮影編_b0205295_21534845.jpg

神レンズ 撮影編_b0205295_21535919.jpg

神レンズ 撮影編_b0205295_21541489.jpg


こんばんは。
毎日毎日暑いですよね~。暑いからブログ更新もサボり気味になってしまいますw
なぜかって!?
それは・・・パソの部屋にエアコンがないからなのです!!まるでサウナ部屋ですww(∞≧◇≦)(爆)

ちょっと前に撮ってたんですけど、上記の理由でやっとウプできました~!!(笑)
どうでしょうか?最初撮り始めて、カメラの液晶で確認してたら、どうもピントが合ってないような、ブレてるような
きがしてたんですけど、パソで確認したらなんのなんの、バッチリ神レンズバズーカーの威力を発揮してくれてました!!
70-300Lももちろん素晴らしいレンズなんですが、開放2.8の領域はやっぱいい。背景のボケ方がまるで違う!!(この5枚の写真2.8かはどうだっただろ?(汗)
んで、この写真全部Jpeg撮ってだしです。それでこの描写なんで、今までRawでせこせこ弄ってりしてましたけど、Jpegオンリーでもいけそうですね。ってか僕が弄るよりいいかも。。(^_^;)

なかなか暑くて、写真撮る間もなく、この神レンズはこの撮影以来眠ってますが、またこの暑さに負けじと連れだして、色んな被写体で撮ってみたいっすね!!

いいの撮れた時だけウプしまぁ~す☆彡(v≧∇≦)ノ

さて、もう汗だくなんで、クーラーの効いた部屋に避難させていただきます。ではでは・・・
by usipunan | 2013-07-13 22:08
<< クワガタ 神レンズ3 >>