人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5D2

5D2_b0205295_8263115.jpg


朝晩、ちょっとは涼しくなって来たかな。

最近、仕事に追われ気味で、全く自分の時間を過ごせてないプナンです。


タイトル見て「5D2逝ったん?」って思った方いるんでは!!??

あっこれ、僕のじゃありません~!!

5D2逝くならRyuさんの6Dを気長に待ちます☆彡(爆)

このカメラは、知り合いの5D2なんだ。凝ってますよね~。三脚立てて、ストロボ付けて。。

僕は、ストロボも三脚も持ってません。厳密に言えばショボイ3,000円くらいの三脚ああるかな。

普段、じっくり三脚立てて撮るSITUATIONもないし出合わない。

ストロボもカメラの高感度も上がってる分、さほど必要性を感じない。光を横からや斜めから当てて撮ってみた気もしますけど・・・

何を言いたいかというと、必要はないけど・・・・・見た目がカックイイ。見た目のために欲しくなるバカな僕ですww(∞≧◇≦)

最近、心も体もカメラに洗脳・・・・・いやいや。車も弄りたいんですよ。マジで。特にオーディオ系!!でも、迫力あるサウンド以上に、嫁が煩くなりそうで。悩んでますw(苦笑)
by usipunan | 2013-08-31 08:43 | カメラ
<< 116400GV 傷の魅力 しまかぜ Part2 >>