人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再燃

再燃_b0205295_22511153.jpg


正直、時計熱は価格の高騰の影響もあってか冷え冷えやったんですよね。。
ど~も、久しぶりの更新ですね。なんとか元気にしてるプナンです!!

今月の7日、ブログ仲間のRyuさんと奈良市で開催される航空ショーでF15を撮りに行きました・・・
って、正確には現地へ向かうには向かったけど、行く道中予想もしなかったどしゃ降りの雨ww
ちょっとした雨でも中止になるって聞いてたから、勝手な判断で航空撮影は残念ながらやめて、僕らはいざ神戸へ!!!

そう。定番の時計屋巡りである。
カミネさんの数ある店舗の中で始めに行ったのが、PANERAI、IWC、AP、vacheronを扱う店舗。
いや~。ここに最初に行ったんは失敗でした。出会ってしまったんですよね。究極の時計にww
その名もAUDEMARS PIGUET ROYAL OAK OFFSHORE☆彡(∞≧◇≦)

これマジでかっこよすぎます。ネットや写真では何回も見てカッコいいなと思ってたけど、実物はまるで別物。
冷え冷えの時計熱は、茶碗一杯のワサビを一気食いした如く脳天直撃、悩殺されました。
そのあと、色んな時計みて廻ったけど、AP様の後では霞んで見えてしまったね・・・(汗)

Ryuさんにも「こんな時計マジマジ見るプナンさんは久しぶり。」って言われましたよ(爆)

でもね。ほんま欲しくて色んな想定(売却)考えたけど、どう足掻いても370諭吉は捻出できないんですよ~w(泣)
でも、諦めません。いずれは手に入れたい時計です。ってか、時計熱あっつあつになったじゃないですか~!!
どうしてくれるんですか?Ryuさん!!(☄ฺ◣д◢)☄

それにしても駐車代3400円にはやられましたね~ww(∞≧◇≦)
by usipunan | 2014-06-13 23:18 | 時計
<< Geo Carmagne N635M サウダージ >>