人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RC F

RC F_b0205295_23541113.png

RC F_b0205295_23542833.png

RC F_b0205295_2354443.png

RC F_b0205295_2358374.png


「F」と言う一文字に魅かれます。
ISはモデルチェンジしてるけど、実質IS Fの後継機はこのRC Fなんでしょうね。4本マフラーなんかめちゃ印象的!!

それにしても、見事なまでのスペック!!NAだけど5000CCの477PS。
477PSかぁ~。僕の今まで乗ってきた車の中での最高PSはS14の380PS。まだ馬100頭分も上なのねw(汗)
大きさも全長4705と長いし幅もヴェルと同じ1850。想像よりデカイんで実際に見たらすんごい存在感ありそう。
値段も1000諭吉と半端ない金額だけど、それに見合う戦闘機だね。こりゃ。

カメラの更新ばっかりなんで、たまにゃ~夢の戦闘機をupしてみました。あ~マジでのりてぇ~w(∞≧◇≦)

by usipunan | 2014-11-07 00:13 |
<< 七五三 Punan's New... >>