人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ その2

USJ その2_b0205295_23203546.jpg

ゲートを潜っていざ参る。と意気込んで撮ったショットがこれ・・・ってあれ!!??
何か左右の隅が暗くない??このあと数枚撮ったんだけど同じ症状・・・((((;゚Д゚)))
いっいきなり故障か。。それはないやろ・・サブ機もないしスマホオンリーデビューかww(∞≧◇≦)
っと、正直マジで焦りましたが、結果はフードはちゃんとロックされておらずズレてたからなのでした。
そういや、さっきおばちゃんとカメラがちょっとだけブツカッタっけ。ケッ焦ったじゃね~か。(全く可哀そうなくらい無知な僕ですw)


USJ その2_b0205295_23204414.jpg

気分よく撮影といいたいんですけど、いまいちこの空が写真のUSJのムードを壊してますw
せっかくなんやからパッと明るいパーク内を撮ってみたいです。仕方ないけどね~・・・


USJ その2_b0205295_23205132.jpg

USJ その2_b0205295_2320582.jpg

これこれ。バーガーショップを囲むようにずらりと並んだアメ車たたち。カマロはなかったですね。
もっとクラシックな車達なんでしょうか?皆さん撮影すんのにめちゃもたれ掛ったり、ボンネットの上に座ったり
してました。これはUSJ的にOKなんでしょうか?


USJ その2_b0205295_2321416.jpg

モッピーと記念撮影!!着ぐるみは子供達じはすごく喜びます。記念撮影ではなかなか目線になってくれませんが、
最近目線にらなないのもこどもらしくていいんのでは?は思うようになってきました!!
後ろズラリと並んでるんで、いつまでも撮る訳にもいかないんでね。(笑)


USJ その2_b0205295_232192.jpg

USJ その2_b0205295_23211475.jpg

これはモッピーのショップ内でカメラ撮影できるんですが、それがよく考えられてて、その日の笑顔が1番だった人は
パーク内のアトラクションを最優先で乗れるってプラチナ待遇を受けれるチャンスやったんで挑戦!!勿論ただですよん!!(v≧∇≦)ノ
最初、娘がしたんですけど、やり方、もちろん趣旨も呑み込めるわけなく笑顔もなしでチーン。。
お次は息子が挑戦!!嫁に抱っこされて撮ったんですが、こっこれはいけるかも?と言えるようなカワイイ笑顔!!
・・・と思いきや、嫁の顔を認識して、嫁を撮りやがったww点数は54点。そりゃそうや。笑ってるんじゃなくひきつってる顔なんですから。
後ろも若い女の子2人なんか大爆笑してましたよ。そこで、撮る気だった僕はパス・・・今度は笑われるだけじゃ済みそうにないしねw(∞≧◇≦)

そんなこんなで気を取り直して、スヌーピーに会いに行ったとさ☆彡
by usipunan | 2015-04-22 23:48 | お出かけ
<< ゲンロク USJ その1 >>