人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EF16-35 F4L IS USM

EF16-35 F4L IS USM_b0205295_0125091.jpg
EF16-35 F4L IS USM_b0205295_0124214.jpg
EF16-35 F4L IS USM_b0205295_0123380.jpg


キヤノンフォトサークルで当選してお借りしてたこのレンズ。

広角は僕的にはめちゃくちゃ扱うのが難しい。。ろくな作例じゃありませんがUPします。

レンズ自体は広角にありがちな周辺の流れも殆どなく、色のりも流石はLレンズで非常に優秀だと思います。

日中に撮影したんでISについては、それほど恩恵を感じませんでしたけど暗所では遺憾なく実力を発揮してくれるであろうと思います。

ただ、買うとなると今の僕の撮影用途ではそれほど必要じゃないかも。24ミリの標準レンズで事足りてます。

今の僕は前回、前々回の記事の通り、レースもしくはカワセミと動体寄りになってます。したがいまして・・・望遠レンズが欲しくて堪りませんww(∞≧◇≦)

取り敢えずエクステンダー1.4ってのも考えたりしちゃってます。
by usipunan | 2015-10-03 00:26 | カメラ
<< D750は素晴らしいカメラなのだ!! RAYBRIG NSX CON... >>