人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ~天使のくれた奇跡Ⅲ~

USJ~天使のくれた奇跡Ⅲ~_b0205295_2336526.jpg

USJ~天使のくれた奇跡Ⅲ~_b0205295_233712.jpg


凄い人・・・ハリポタがオープンして以来一気に活気づいたUSJ!!

妖怪ウォッチだの、進撃の巨人だの、ワンピースだの、モンハンだの

兎に角、今流行りのもんを取り入れてのイベントは半端なく人気の理由も分かる気がします。

妖怪ウォッチは早々に整理券が無くなったらしく、一般待ちでは約6時間ほど・・・ムリムリww

諦めてどっか行こうと歩きだした時に、見ず知らずのご家族が1枚余ってますがいかがですかと

お声をかけてくれました。1枚まで3人までOKで1才の息子は抱っこしたらOKとの事なんで家族全員OK

に!!ほぼ妖怪妖怪ウォッチがメインで来たんで、まさに天使の奇跡とはあの見ず知らずのご家族ですね。本当にありがとうございました。m(__)m

時間の許す限り(子供達がぐずらない)いて天使のくれた奇跡Ⅲも見れたら見ようと思ってましたが、朝から場所とりの凄い事凄い事。僕ら子供小さいんでここまでする根性はありませんw

一応、遠くの横からですが見る事ができました。USJのクリスマスツリーはほんと綺麗。イルミネーションカラーも次ぎから次へと変わるし色彩豊かで飽きがきません。せひ1度は実際自分の目で見に行って下さい。

写真色々と撮りたいんだけど、家族連れではほぼ無理状態・・・1度1人で行って時間かけてゆっくり撮影したいもんです!!19800円のする年パスも思わず買ってしまいましたw(笑)
by usipunan | 2015-12-06 23:51 | お出かけ
<< XmasSEASON 紫の彗星 >>