人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪オートメッセ2016 Part2

さて、今回はアル&ベルの回です!!

僕もヴェルを買って早五年に月日が流れ、もう旧型になってしまいました。
街では、まだまだ現役のようにすれ違いますけど、モーターショーでは僕の旧型の姿は殆どなく、
「見ろ!!このビシッと決まった新型を!!そして買えー!!」と言わんばかりに新型のオンパレードでした。
しかもやたらとホワイトが多かったですね~。なんでやろ?僕の中の持論ではアルはホワイト、ヴェルはブラック
が似合うと勝手に決め付けちゃってますが、そう思ってる方も多いはず!!
みんな、流石にカッコいいけど、僕は旧型が好みかな。どうもテールランプがしっくりこないなw
そのせいか、気がつけばバックの写真が1枚もない事に帰ってから気が付きました.
取り敢えず、貧乏の負け惜しみを言わせて頂きました。(∞≧◇≦)

大阪オートメッセ2016 Part2_b0205295_2345463.jpg

大阪オートメッセ2016 Part2_b0205295_23451768.jpg

大阪オートメッセ2016 Part2_b0205295_23453061.jpg


大阪オートメッセ2016 Part2_b0205295_23453856.jpg
大阪オートメッセ2016 Part2_b0205295_23454844.jpg
大阪オートメッセ2016 Part2_b0205295_23455616.jpg
大阪オートメッセ2016 Part2_b0205295_2346261.jpg
大阪オートメッセ2016 Part2_b0205295_23461618.jpg
大阪オートメッセ2016 Part2_b0205295_2346241.jpg
大阪オートメッセ2016 Part2_b0205295_23463491.jpg
大阪オートメッセ2016 Part2_b0205295_23464714.jpg
大阪オートメッセ2016 Part2_b0205295_23465456.jpg

by usipunan | 2016-02-16 23:48 |
<< 大阪オートメッセ2016 Part3 大阪オートメッセ2016 Part1 >>