人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUPER GT in岡山

SUPER GT in岡山_b0205295_22371067.jpg


4月9-10日と2016・Super GTの開幕第1戦である岡山国際サーキットへ行ってきたよ~!!

僕は初めてこのサーキットへ行ってきたんだけど、こんな山の中にあるとは・・・・

道中なんか僕のヴェルでカツカツの道だらけの山道でした。対向来たらどないしょみたいな不安

にかられながら何とか無事に到着。だがしかし、サーキット近くの駐車場は関係者やらVIPな方で満車なんで、

僕みたいな一般庶民はサーキットから遥か下り、下の駐車場(もちろん地道、いや原っぱ)からシャトルバスでいざサーキットヘ。

バスから下車して、そこから徒歩でちょいと歩くとサーキット場に到着です。

サーキット場と言えば関西の鈴鹿サーキットのイメージで行ったんで、田舎な感じがあるその辺のギャップは感じたかな。

1日目の予選、僕は坂の金網にへばり付きかた片膝をつきながらとと言う普段とらない無謀な体制で約1時間半ほど撮りまくりw

予選が終わりみんな足早に帰るなか、僕は長時間無理な姿勢でいたからか膝が痛く伸ばせなくなって30分はそこでじっとしてました。

まぁ、写真のできはともかく楽しめましたよ。しかも今回は1泊で行きましたんで!!(笑)

写真のウプはボチボチしていきます。僕の好きなのは写真のZENT RC-Fなのだ!!

これはスタート直前のグリッドウォークで撮りました!!この何とも言えないワインレッドがカックイイ!!そういえば、2016はボディにイエローのストライプが入りましたね。

立川、石浦選手のサインももらっちゃったもんね~ラッキー(^_^)v
by usipunan | 2016-04-13 22:55 | Super GT
<< ZENT RC-F 桜 >>