人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DORAGON BALL REAL4D

DORAGON BALL REAL4D_b0205295_23335368.jpg


フッフッフッフッ。地球人の皆さん、私の活躍を観に来ないと殺しちゃいますよ。このデスボールでね!!

って感じでデスボールが近くにあるからか、クソ暑い中、つえー奴に会いに行ってきました。

フリーザは生まれた時、既に1億2000万の戦闘力がありながら、皆さんご存じの通り、ナメック星で

スーパーサイヤ人になった孫悟空によって、負けてしまうんでよね~。

REAL4Dは、何者かが「フリーザを孫悟空よりもっと強くして生き返らせてくれ!!」と願い事をし、見事復活し西

の都で暴れてるフリーザ&孫悟空の死闘を4Dで楽しめるアトラクション。

僕達は、カプセルコーポのドームシェルターで避難している民間人の役柄設定です。

感想は・・・ドラゴンボール好きで堪らんと、アニメの迫力をそのまま体感!!って思ってる人には物足りないかな。
ある程度、椅子も揺れるし、フリーザ&孫悟空が水面ギリギリを飛べば水の出てくると演出はさすが4Dだけあって凝ってます。
ストーリーの内容はともかく、ドラゴンボールっていうより、フリーザに会いたい方にはおススメですよ~(笑)

僕は、昼前に暑い中1時間ほどならんで見ましたが、夜8時くらいには5分待ちという殆どすぐ見れる状態でした。
これから行きたいなと思ってる人は参考に。因みにハリーポッターは50分待ちでした。

あと、妖怪ウォッチも朝9時にUSJについて、直ぐに子供整理券を貰いにいきましたが、18時40からしか手に入りませんでした。これも子供のためにと意地でも待って体験しましたが・・(^_^;)

なんせ暑いですね。でもまだUSJは建物に入ればエアコン効いてますもんね。鈴鹿じゃこんな訳には行きません。今年はフルで行くんで、体力持つやろか・・(∞≧◇≦)
by usipunan | 2016-07-28 23:58 | お出かけ
<< 昆虫館 ONE PIECE  FILM... >>